田舎のサラリーマン家庭の子、医学部へゆく。
勉強嫌いの子どもがリビング学習で医学部へ。子育て・教育・お金について考えるブログ。
文系の医学部受験戦略

医師向け最新医学・医療情報サイトm3.comにブログが掲載されました。

先日、子どもからm3.comにブログが紹介されていたよ、と連絡がありました。

m3.comは、会員限定の医療従事者向けポータルサイトです。

 

m3さん、記事を掲載していただきありがとうございました。

 

記事名は「コーチは母!文系の息子をリビング学習で国立医学部合格へ」です。

会員の方限定のサイトで、医療関係者の方や医療関係の学生さんなどが対象のようですが、もし可能であればぜひご覧くださいね。

 

m3.comさんの記事の中の私は、結構しっかり物という印象です。

ブログを読んで、がっかりされた方も多いかもなんて思いますが^^;

 

 

そして、アクセスが急に増えたことから、多分記事を読んでどんなブログだろうとのぞいてくださった方が多かったと思うのですが、最近プライベートがバタバタしておりブログの更新を怠っていました。

 

せっかくたくさんの方に読んでいただける機会だったのに、大反省。

 

今後はペースは遅くなるかもしれませんが、なるべく役にたてるような記事を書くようにしたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。^^

 

今後アップする記事の予定。

◯模試の成績推移(浪人時代のセンターまでちゃちゃっとアップします)

◯我が家の子どもと同じ文系タイプのお友達の合格秘話

などです。

関連記事